お疲れ様でございますラブ笹川ですドキドキ

 

本日よりBmcの12月がスタート致しましたクラッカークラッカークラッカー

土曜日と言う事もあり、本日も満員御礼で感謝申し上げますラブ

 

本日においては、名古屋から同業者のお客様もいらしてくださいました爆  笑

とても明るく気さくなサロンオーナーさんラブラブありがとうございましたラブラブ

ご紹介してくださった会員様もありがとうございました爆  笑

 

度々、同業者様がご来店下さり、大変嬉しく感じます愛飛び出すハート

ありがとうございます爆  笑

 

 

今月は何といっても2023年最終月です!!!

 

 

皆様、やり残した事はないですか!?

 

特にBmcにおいて、やり残しているコースなどないですか!?

(笑)(笑)(笑)

 

 

只今たくさんキャンペーンもあって、皆様も大変です笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

まずは

今月で終了となるキャンペーンは

 

 人気爆発の

究極の若返り術

人幹細胞培養上清液導入コース

 

 

そして

 

サンキューキャンペーン

(背中美人or速攻美脚or吸引セラピー)

 

となっておりますアップ

 

 

そして

逆に今月から開催されたキャンペーンは

 

新コース

肌再生シミスペシャルケア

 

Bmc初のシミケアです音譜私のビフォーアフターも凄いです

会員の皆様は公式ラインチェックお願いします爆  笑音譜音譜

 

またインスタなどでもお知らせいたしますねラブ

 

 

 

では皆様2023年最終月も宜しくお願いいたしますラブラブ

 

 


最近、肌褒めてもらう事が増えました😆嬉しいですおねがいラブラブ