お疲れ様でございますニコ笹川です音譜

 

 

ビフォーアフターの公開ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今回もスッキリ綺麗なビフォーアフターの完成です合格

 

 

39歳女性ですクラッカー

 

 

 

 

背面から

左→ビフォー   右→アフター

全体スッキリぃぃぃ爆  笑アップアップ

 

 

 

前面

左→ビフォー  右→アフター

30代以降から、急につきだす腰まわりのお肉

しっかりとれました爆  笑

 

 

左→ビフォー  右→アフター

横から見ても薄くなりましたラブ

 

 

気になるサイズは

 

体重    -6.9㎏

 

ウエスト    -2.5cm

下腹部     -6.1cm

ヒップ      -7.4cm

太もも     -3.2cm

ふくらはぎ   -2.0cm

体脂肪     -4.4%

 

 

素晴らしい結果を出して下さいました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

小さいおこさんもいらっしゃるお客様で、

スリムになったら、お子さんにも

ママ可愛いと言われたそうですおねがいラブラブ

 

 

リバウンドする事なく、これからもサポートしていきます爆  笑

 

みなさも、追い付け追い越せで

頑張っていきましょぃっ爆  笑アップアップ

 

 

 

Bmcホームページ

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.akitabmc.com