前回の続きでございますひらめき電球




腹ごしらえをしてラーメン

まt、テクテク町並みを歩いていると走る人






あったーーーーーーー!!!



今度は雰囲気も抜群な

桜を発見目





はい

記念写真音譜




背景大丈夫でしょドキドキ




なんか奥に入っていくと



こんなとこクラッカー









いぃ~雰囲気ではないかーーーーーアップ



完全に雰囲気にやられ



まさかの




お花見団子ヾ(@°▽°@)ノ



こーゆー所で買うと高いーーー¥


でもいいのにひひ






そして

そして



続いて向かった先は

屋台のでている所・・・




そこで・・・




なんと






ワタクシは・・・・





10何年かぶりにぃぃぃ!!!!!














金魚すくいぃぃぃ





相当真剣チョキ


まずは1匹すくえたよグッド!




真剣に真剣に闘った結果!!!!!!











なんと

わたくし!!!










12匹ぃぃぃぃ!!!



スゴクないですかアップ


楽しかったぁぁぁドキドキ







そして

奈々愛店長も音譜



奥にスタンバイしに行き

やる気満々!!!

(そんな顔には見えないけどにひひ









でも、真剣なのは間違いないグッド!








そして

まずは


はーーーい


1匹ゲットォォォアップ





凄いじゃないか!!!








気になる結果は!!!


















はいっ!!!

1匹( ̄_ ̄ i)



成績伸びずでございましたDASH!





こんな遊びもたまにはいいものでした得意げ




やっぱり、仕事も遊びも全力ですねラブラブ






そして
田沢湖にもチラッとラブラブ!




たつこ像と奈々愛店長ドキドキ





この後は、温泉に入って帰ってきましたニコニコ









とっても充実した、定休日の一コマでしたドキドキ




ラブラブsee youラブラブ