あきた美人♡未来塾 2期

先日無事終了しました!!

投稿しない間に・・・

今更ですが、3期をお考えの方も

いらっしゃるかと思いますので参考までに♪

 

**********************************

 

第3回美メイクレッスンでは、
実はキレイに見せるだけでない、メイクをする

ことでの『効果』についてお話したり、笑顔を

磨くトレーニング、そして楽しい楽しい実践♪

という流れでレッスンしました。

 

 

一度メイクを全部落とし、スッピンからの

スタートに、最初は「恥ずかしい〜」という

声も上がりましたが、眉や目元のメイクは

真剣そのもの。

 


普段使わないアイテムや、つけたことのない

色味のアイカラーやリップに挑戦してみて、

それが意外に似合っていて、新しい自分を

発見した、という方もいました。

 

 

キレイに仕上がっていくとお互いに「可愛い!」

「こっちの方がいい!」と褒め合ったり

「女子校生に戻ったみたいだね♪」なんて

皆でワイワイレッスンしました。

 


最後の集合写真も、皆さん可愛い〜💗

とっても素敵な笑顔でした😉

 

 

毎日のメイク、とにかくお肌には優しく丁寧に

触れること。

そしてつけたことのないカラーにもチャレンジして

色んな自分を表現して楽しんで下さいね♪

 

 

〜感想の一部をご紹介します〜
•普段しないメイクをしてみて、表情が全く違う

ことに気づきました。
•メイクの基礎を改めて勉強し直せて、今後の

メイクにとても活かせそうだと思いました。

自分には合わないと思っていた色が意外に

似合ってて嬉しかった。
•メイクで自分のモチベーションや相手に印象を

良くできると知りもっと磨き上げていきたいと

思えました。

 

 

次回は美人髪レッスン。

ますます美人度アップしていきますので、

お楽しみに〜😍