【あきた美人♡未来塾 第2回 私を輝かせるファッション】

7月11、13日 あきた美人♡未来塾 第2回を開催しました。

 

この回では骨格診断で自分の体型をキレイに魅せてくれる

ファッションスタイルを一人ひとりに見つけていきます。

 

 

自分のスタイルがわかるもの楽しいですが、ほかの方の

タイプがわかるのもグループならではの楽しさなのです。

 

そうは言っても自分の番になるとちょっとドキドキ。
自分てどのタイプなんだろう。
そんな緊張感とワクワクが入り混じった時間となりました。

 

診断結果は・・・意外だったり納得だったり。
本人の反応ももちろんですが、見守っているみんなの反応が
「似合う似合う~!」「これ、可愛いよ!!」
素直な気持を言ってくれて、これがとっても良かった♡

 

 

好きと似合うを融合させて自分らしいスタイルを、

自信を持って楽しんでくださいね(^^)

 

 

~感想の一部を紹介いたします~
・今まで何を着れば似合うかが分からなかったので、

自分に似合うスタイルが明確になって良かった。
・今持っている洋服に合うようなアクセサリー、

物を足してみようと思いました。
・ファッションについてわからないところや、何が

似合うかを教えて頂けて嬉しかった。

着られなかった服も活用できそうで良かった。
・診断する前は自分が何が似合うのかドキドキして

いましたが、ドラマティックタイプとわかった今は

早くお買い物に行きたくてワクワクしています。

 

講座終了後は、みんな表情がキラキラでした☆

 

 

8月は美メイクレッスン。
さらに「キレイ」に磨きをかけて楽しみましょう(^_-)-☆