【あきた美人♡未来塾 第6回卒業式

~一歩前へ!未来を描くレッスン~】

 

6ヶ月間続いたあきた美人♡未来塾
最終回のレッスンと卒業式が先日行われました。

 

 

『直感を磨くレッスン』では、直感の必要性や磨く

コツ等をお話し
『ヒーリング瞑想』では、簡単に出来るセルフ瞑想を

練習した後、個性を発揮する誘導瞑想を行いました。

 

 

右脳優位の方が多い女性の得意分野でもある

直感力を磨くと、これからの時代に益々活躍できる

秘密とは?

 


リラックス状態でフル稼働する『直感』、その状態に

素早く持っていくための『瞑想』

 

難しそう~と苦手意識をお持ちの方もいらっしゃい

ましたが、さすが!みなさん抜群の感覚をお持ち

でした!!


初めてでもそんな風にイメージまでできるの?と驚き

ました!

目を閉じてゆ~っくり深~く呼吸をする時間を自分の

ためにもつこと
この余裕も自分をたいせつにすること
自分へのご褒美ですよね♪

 

 

 

◇レッスンの感想の一部をご紹介します◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・瞑想と深呼吸が気持ちよく良い眠りにつけそうなので

続けたい 
・瞑想でよだれが出そうなくらい気持ち良かった
・瞑想の時のメッセージに救われました
・直感を信じて選択します
・直感の大切さがよくわかりました
・難しいから苦手と思っていた瞑想ができてうれしかった
・瞑想は3分でも毎日続けます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

◇6ヶ月間の変化や感想をご紹介します◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・美に対する意識が高まり、自分と向き合う良い機会に

なりました
どの講座も先生たちの熱意が伝わってきて、とてもよい

時間を過ごせました
・いろいろな面で意識の変化があり少しずつ変われて

います
・美容院で雰囲気が変わったと言われました
・みんなが真剣に取り組んでどんどん美しくなっていく

のを見て刺激になりました
・半年もあるのか~と思っていましたが、始まってみると

あっという間で終わるのがとても寂しいです
・今まで体験したことが無いことばかりで不安でしたが、

すべての講座がすごくプラスになりました。
・美しさは意識するところから生まれると気づいたので、

意識して楽しみます
・月に数日不眠や落ち込むこともありましたが、それが

少なくなり気持ちが楽になりました
・夫が家の中のことをしてくれるようになりました
・夫の私への束縛が緩やかになり自由度が増えました
・美しくいたい、楽しくありたいと思うようになりました
・受講する前より自分にかける時間が長くなり大切に

しようと思うようになりました
・同じ目的を持った仲間がいるっていいな~と思いました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うれしいご感想をありがとうございました!
最初はどんな人たちと一緒なんだろう?どんなことをやるん

だろう?と緊張していたみなさんでしたが、すぐに打ち解けて

仲良くなり、互いをほめ合い励まし合いどんどん美しくなって

いく。

 

 

緊張でなかなか言葉が出なかったみなさんが、回を重ねる

毎に堂々と上手に自分の思いをお話し、聞く側も真剣に

そして優しいまなざしで見守る姿には感動さえ覚えました。

 

 

レッスンしたことをしっかりと実践してくれる行動力や真剣さ

誠実さも私たちを驚かせました。

実はなかなかできることではないのですが、毎回さら~っと

みなさんやってのけるのです。仲間がいるからできる!

ってこと?

私たち講師が思い描いていたことが、そのまま現実に

なりました\(~o~)/

 

 

「今日で終わるのが寂しくて嫌で来たくなかった」とWさん


わかります~私たち講師もです。
寂しさと感動で、土曜日のごあいさつでは感極まり涙して

しまった講師約2名()

 

 

6ヶ月間本当にありがとうございました。
そして、ご卒業おめでとうございます!

 


真のあきた美人のみなさまが、益々美しく輝き続けるよう

お祈りしております☆☆☆

 

 

◇2期は2019年6月開講予定です。
1期生の方向けには同窓会と特別講座も準備中ですので
どちらも楽しみにお待ちください♪