アップ忘れー2

よかったらご覧くださいvv

*******************************************

 

【あきた美人♡未来塾 第3回美メイクレッスン】

9月15日、20日に開催、23日は個人レッスンでした。

メイクは何のためにするのか、メイク以上に大切なことは何か、

などお話した後に実践でメイクの基礎から皆で実践しました。

 

眉の形や濃淡の調整で印象が変わったり、今まで使ったことの

ない色のアイカラーやリップで新しい自分を発見したり…。


自分では「浮いてるんじゃないか」と思っていても同じ受講生の

皆から「可愛い!」「すごくキレイ!」と声が上がると、

とっても幸せそうな笑顔を見せてくれました。

 

 

感想の一部をご紹介します。
・すごく楽しかったです。皆キラキラした顔をして、誉めあって

楽しかったです。

・普段使ったことのない色使いにしてみたら顔色がパッと

明るくなりました。今日の色使い、これからも続けてみたいと

思います。

・いつも手抜きメイクでしたが、少し時間をかけ優しくメイクして

いきたいです。

・下地、ファンデーションの塗り方から教えてもらい、基礎から

キレイにメイクしていきたいと思いました。

自分の変化はもちろん、周りの人の変化にうっとりしたり、

お互いに誉め合ったり、とっても素敵な時間でした。

 


次回第4回は美人髪レッスンです。
お楽しみに~🎵