今月読んで特に面白かった本を挙げていきます。

再読や昔読んだ本は含めません。

  

2011年11月の収穫

 

 

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか/増田 俊也

¥2,730

Amazon.co.jp

 

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』 増田俊也

これまでプロレスの側から語られることの多かった

力道山木村政彦戦を

柔道の側からの視点で見つめなおした力作。

評価 ☆☆☆☆

 

 

ハロワ!/久保寺 健彦

¥1,575

Amazon.co.jp

 

ハロワ!』 久保寺健彦

ハローワークを舞台にしたお仕事&恋愛小説。

評価 ☆☆☆

 

 

ぼくたちは大人になる/佐川 光晴

¥1,680

Amazon.co.jp

 

ぼくたちは大人になる』 佐川光晴

なんかね、これ読んだら勉強がしたくなっちゃいました。

評価 ☆☆☆

 
 
平成猿蟹合戦図/吉田修一

¥1,890

Amazon.co.jp

 

平成猿蟹合戦図』 吉田修一

子蟹たちの復讐譚。

評価 ☆☆☆☆ 

 

 

以上の4作品。

読んだ冊数は多くありませんが

なかなか傑作ぞろいの11月でした。

 

 

ブックオフオンライン

ブックオフオンライン