秋田の営業マンが見た! ブラウブリッツ秋田応援団 | 秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマンが見た!  
秋田の元気な人 & 秋田で笑顔が素敵な人をご紹介いたします!  たまには恥ずかしがり屋さんもいるよ〜

秋田の笑顔&元気人

 

こちら

 

秋田市土崎にあります

 

 

株式会社フルゥール さん

 

秋田のお土産屋さんですスター

 

 

店内に入ると

 

お土産の見本が置いておりますよチョキ

 

 

おっ

これは 秋田犬かなニコニコ

 

そして

千秋花火の募金箱が

 

今年は

9月16日()敬老の日ですね花火花火花火

 

それでは

お土産の一部を紹介しま~す

 

まずは

 

 

秋田県と言ったら

『 な ま は げ 』でしょ~

 

そして

 

 

田沢湖の『 辰 子 像 』

 

こちら2つはアクリルスタンドですよルンルン

 

次は

 

これからの季節にばっちり

 

 

秋田犬手ぬぐい

 

頭にまいてもOK

汗を拭いてもOK

 

使い方はいろいろあるよ口笛

 

食べ物だってあるよ

 

 

秋田ぎばさ海苔

 

これがごはんと一緒に

 

 

いぶりがっこ 焼きチーズサンドは

ビールと一緒に

 

最後は 新商品だよ!!

 

 

あきたいぬのふわふわポシェット

頭の部分にファスナーが付いてますチョキ

 

それでは

 

社長さ~ん 爆笑

 

 

お仕事の合間に

ありがとうございます

 

これからも

ブラウブブリッツ秋田の応援

よろしくお願いしますね流れ星

 

あっ

社長から一言あったよびっくりマーク

 

お買い求めは

秋田県内のお土産屋さんや

フルゥールのHPからお願いしますチョキ

 

星星星星星星星星星星

株式会社 フルゥール

​秋田県秋田市土崎港中央6-2-16

 

 

星星星星星星星星星星