秋田県の営業マンが・・・  | 秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマンが見た!  
秋田の元気な人 & 秋田で笑顔が素敵な人をご紹介いたします!  たまには恥ずかしがり屋さんもいるよ〜

秋田の笑顔&元気人

 

やっちまった爆  笑

 

今回は

 

秋田県の元気人&秋田県の笑顔の

 

ブラウブリッツ秋田の応援団に会えなかったガーン

 

 

 

何やってるんだ

 

秋田の営業マンキョロキョロ

 

と言うことで

 

これからのホーム戦のご案内です!!

 

7月11日()

 

 

VS ジェフユナイテッド市原・千葉

 

8月9日()

 

「山の日」(8月11日→8月8日)

8月8日は日曜のため、翌9日が振替休日ですよ!!

 

 

VS 松本山雅FC

 

8月22日()

 

 

VS V・ファーレン長崎

 

オリンピックの関係で休日が???

 

 

有限会社酒井商会さんのカレンダーで

 

ご確認くださいね!!

 

 


秋田県ランキング