秋田の元気人 | 秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマンが見た!  
秋田の元気な人 & 秋田で笑顔が素敵な人をご紹介いたします!  たまには恥ずかしがり屋さんもいるよ〜

秋田の笑顔&元気人

 

コロナで大変な世の中ですが

 

こちら

 

秋田の繁華街 川反にあります

 

 

こちらのお店は 

 

元気に営業中音譜

 

 

居酒屋さんなんですが

 

こちらの焼きおにぎりが絶品びっくり

 

 

入口は 閉まるときが自動なのでご注意くださいね爆  笑

 

それでは

 

オーナーさん登場

 

 

お仕事前にありがとうございました爆笑

 

割烹居酒屋いわやさんですよ~

 

是非 飲みに行ってね~

 

 

 


秋田県ランキング