おはようございます爆笑

髪を切ったのはいいのですが、、、、、

ヘアーアイロンが手放せなくなりました笑い泣き

こりゃ、、、セットに時間かかるかもしれない滝汗

写真は送ったけど旦那さんに見せてませんwww

うちの旦那さんロング好きだったからなぁ滝汗

どんな反応するやろか滝汗

ここまで切ったの人生初かもしれん笑い泣き

綾波レイみたいな感じになってしまった笑い泣き

ボブのつもりが完全ショートだわ滝汗

でも、あたしもこれは一種の決断!!!

女を捨てるつもりはないけど、ちゃんとした

母親になろう照れ18の時はまだ子供らしさが

残ってて、いつまでも可愛いママになりたい!

って感情が強かったけど、昨日、旦那さんと

話してて、旦那さんはあたしは女じゃなくて

母親らしくなってもらいたいって思ってる

みたいでね、それがあたしの中の決め手だった照れ

あたしも2人の男の子の母ちゃんになるし

いろんな意味でいいケジメかなウインク

30になってちょっと大人に近づけたかも照れ

まぁ、いろんな意味でスッキリしたかなぁ爆笑

かなり髪も傷んでたし滝汗

このまま綺麗にまた伸ばそ爆笑

今度は息子達の為に、自慢できる母ちゃん

目指すチュー