今日は1歳のお誕生日でした。

皮膚カユカユのため、薬を増やしたり減らしたりの日々ですが、元気に優しい子に育ってます。
ちょっぴり頑固さんですが、良い子です(親バカです(^_^;))。

毛も掻きむしって抜け落ちたりしてだいぶ少なくなってしまってますが、最近また生え始めホッとしてます。
まだまだだけど、サプリメント飲んで頑張ろうね。
体重は23kg~24kgで止まってます。秋田にしては小柄ですが、脚が弱い雪ちゃんにはこれでいいのかな。
いいお散歩して脚のためにもいい筋肉つけようね。

ご近所さんから痩せたねって言われますが、毛がいっぱい抜けたのでスリムに見えるようです。




photo:01


ハピバスデ~のカードを、何コレ?! って感じで横目で見る雪ちゃん。

photo:02


今日のお散歩は好きなコースで行っていいよって感じにしたら、近所のお寺さんに。日蓮上人像と。


photo:03


今日のご飯は好きなトッピング(自家製鶏そぼろ)多めで大満足な雪ちゃん。お気に入りのテーブル下でまったり。