お待たせしました!


チョットずつですが、ダイワ「キスマスターズ2024」全国決勝大会のようすをチラ見してまいりますので、宜しくお願いします🙇



今年のベスト16メンバー

左から順に
水上さん、渡辺さん、黒田さん、山崎さん、角張さん、清水さん、谷本さん、高井さん、竹田さん、麻田さん、原さん、石田さん、木谷さん、右高さん、穴田さん、鬼沢さん

みんないい顔してます!

このステージに出られるだけでも羨ましいですが、いい戦いを見せてくれましたよ〜

企業秘密的なことも惜しげもなく教えてくれたり、本当にありがとうございました!



続いてのベスト16名は…
審判の16名です!
名前はヒ・ミ・ツ🤭

一人だけカブって見えない人がいますが、体型は遜色ないお方です(笑)

皆さん、お疲れ様でした🙇
そして審判をお引き受け下さいまして、本当にありがとうございました!


また来年、秋田で開催して下さるように、ダイワさんにプッシュします!

つづく…