かなりインパクトがあったようです

健診で指摘された糖尿が気になって仕方がありません…


精密検査を受ける前に、まずは自分で糖質制限をしてますが、1ヶ月経過したら検査を受けようと思います



が、その前に…


通販でオモチャを買いました


パッと見は腕時計ですが、スマートウォッチってヤツです

何の数値?
いきなりよく分かりません(笑)


その後、クルマに釣り具なんかをバタバタと積み込んで一汗かいてからチェックしてみました

すると…

心拍数だど
まあこんなモンじゃね?
暑いし動いて息がハァーハァーしてるし(笑)


続いて出たのはブラッドファット?

血中脂質かな?
どうなん?
この数値?

絶対に引っ掛かる自信がある数値なんすけどねぇ~(笑)


その次は…

何これ?
何の数値なん?
全く分かりません(笑)
後で調べます


やはり日本人には日本語じゃないと!

血圧高いっすね

健診の時は…
119/80だったけど

暑いから?
動いたから?


そして待ってました!
オラの本命、血糖値なのかなぁ?


ん?

グルコース?

血糖値と違うのかな?

HbA1cの数値なん?



6.5なん?

ホントこれ?

もっと高いんじゃね?


疑心暗鬼なオラです😅



とりあえず毎日のチェックが楽しみです🎵


特に「血糖値スパイク」が心配なので、この「血中グルコース」を中心にオラの毎日が進んだべなぁ~



もうチョイちゃんと取説を読んで確認しておかないと!


新しい生活が始まる気分っす

自分の不健康も楽しみたいオラでした(笑)