さて、今日はNSCF杯山形大会


9月開催の「第2回釣り東北杯」のチェックをするため、出戸浜のこちらに寄りました



そう、本部となる「デトサウナ」です

んで、色々と確認を済ませてから、桂浜に向かいますが、海を見ると…


かなりの波🌊

沖のテトラを乗り越えてます🌊


こんなんで大丈夫なんかなぁ〜?



と、思いながら桂浜へ…


既に始まってました(笑)



いつもながら皆さん楽しそっ🎵


こちらではファイナリストが熱く語ってました

なぜか聞いているミヤちゃんが泣きそうな表情に見えるのが面白いっす(笑)


やがて酔いが回り始めた頃に…

グッさんから最高のスマイルと新鮮な刺し身を差し入れて頂きました!


ありがとうございました🙇😘

んめがった〜っす😋



そんな夜もふけて、そろそろ日の出時刻を迎えます


風&雨ですが、2日前の予報よりはおとなしい感じですね



大会はハタしてどうなるか…?