6/8から始まっていた【トダツリ2024"どすこい"鱚ダービー】ですが、キスマスターズ富山の帰り道に立ち寄って登録済み…


って企んでますけど、実はあれからはウナギ以外に1回も釣りをしてません(笑)

釜谷浜のキスマスターズも取材するだけでしたんで、結構「キス釣りストレス」が溜まってます😅


そんな訳で…

今週は頑張って良型を狙ってみたいです
釜谷浜は小物が溢れてたんで、出戸浜でやってみます


なぜ出戸浜か?

少し長くなりますがお読みください…🙇


昨年の9月に秋田市の桂浜で「第1回釣り東北杯」を開催しました

おかげ様で4㌔超えが3名様もいらっしゃった爆釣大会でした

その情報を見てくれていたダイワさんから、今年の全国大会会場としてどうかな〜?という打診がオラに来て、あれよあれよという間に今年の9/7〜9/8に桂浜での開催が決定しました!

その翌週の9/15にはNSCF杯宮城大会が、同じ桂浜で開催されます
これは楽しいイベントだし、◯チンコで釣りをしなきゃいけない大事な大会です


実はこの宮城大会の日程を知る前に、会社で「第2回釣り東北杯」の打ち合わせをしたところ、他の取材スケジュールと被らない9/22に決定していたんす😅

よ〜く考えたら3週連続の桂浜はいくらなんでもやり過ぎじゃね?


ってな訳で…
秋田市からチョイと男鹿半島に向かって走ればすぐに着く、潟上市の「出戸浜海水浴場」を候補にしたんです

潟上市役所、出戸浜海水浴場組合、江川漁協の了解は取れたので、あとは本部となる憩いの場所をどうするか…?

その商談のために出戸浜に向かいます
ついでになりますがキス釣りをやります
これでやっと戸田釣具店さんの「どすこい」に参加できます(笑)


色んな意味で真剣に出戸浜に向かいます
いい休みにしたいっすね~😅

もちろん沖にあるテトラ際なんか狙いません
サーフから良型を狙うから意味があるんす

NSCF杯の各地区大会に備えて、島尾以来久しぶりに◯チンコでキス釣りをして、爆釣を目指します!

ハタして…