久しぶりのアップデートです


忙し過ぎて、曜日、時間の感覚がメチャメチャっす😅


まずは金曜日…

3:00に起きて釜谷浜へ


オラは竿を持たずに、ダイワ「キスマスターズ」秋田大会の下見をする名手&銘酒の皆さんの取材っす

朝から濃いぃ〜お二人が…(笑)

もう戦略は出来上がってるみたい
さっすが〜っす

一方、朝のうち一緒に動いていたタカパチさんが…


キスじゃなくオ◯ゼをゲット!
毒が怖いってんでビビってました(笑)


しかし、キスはシッカリと良型を揃えます

こちらも作戦は大丈夫そう…


また宮城の銘酒、いや名手のマサツグさん

これまたキレイな8連?
さっすが〜👏👏


下見を済ませて14:00頃に、とある場所に行くと…

グラビアアイドルと仲良しらしいミヤちゃんの話題で盛り上がります🎵

また、カトーさんのキス刺が振る舞われます

こちらではホヤを捌くイシヤマシャチョー

と、思いきや、強烈なキャラの秋田美人が…


チョイとコワイかも(笑)

そして陽気なマグロさん🎵


釜谷浜ってキャラ濃過ぎる…(笑)


翌朝は3:00に起きました

14:00〜22:00頃まで呑んでたようで、二日酔いなのは当たり前っす💫


そうこうしていたら、開会式が始まります
すげー気合いが入っている背中…


これから戦いが始まるんすよね〜


この先は「釣り東北WEB」に上げたいです

ただし、この後は8:30までしか釜谷浜に居られませんでした

なぜなら…


宮城県の女川で、この準備があったからっす

これで3日間連続の3:00起きっす
体内時計が壊れてる予感がします

船釣り部門の受付…

さらに穴釣り部門の取材

もう何をやってるんだか、脳内出血してそうな予感がしてなりません(笑)

脳ミソば〜ん(間寛平風)


いや〜
支離滅裂です
少し安眠しないと…

チョイと休ませて下さい😪💣💤

今日は限界だす