最近、なんかイマイチな流れが続いてます


思い起こせばこれがスタートだったかも…



富山のキスマスターズの時に、何年かぶりで当たったガリガリ君…



あの時、「運を使い果たしてなければいいんだけど…」と考えました(笑)



が、しか〜し、その後は…


①キスマスターズ島尾は2回戦撃沈😖

②取材のアジングではボ◯ズを喰らい😫

③先日のウナギではMAXサイズに脱走され😱


運に見放された感が頭を過ぎります



そしてメチャメチャ悔しいのは…


今週の日曜日に予定されている、ウチの会社と東北電力が共催する「女川カレイ&アイナメ釣り大会」なんすが、なんだかヤバい雨が降りそう…☔🌧



雷⚡までは分かりませんが、風はあるし船は出さないレベルです



ってことは…


延期?


延期ってことは…

6/30の予備日に変更?



そもそも、このイベントの日程が6/16に決まった時点で、既に申し込んでいたダイワ「キスマスターズ」秋田大会(釜谷浜会場)を、会社の大事なイベントだから仕方ないんだど自分に言い聞かせ、断腸の思いでキャンセル…😭



それなのに延期…?

はぁ~?


しかも、取材に行きたいと思っていた、6/29村松浜のキスマスターズブロック大会、6/30いわき勿来のNSCF福島大会


この2つ共に行けなくなるという悲しいドンデン返しではありませんか…😮‍💨


はぁ~?



ちなみに6/14〜6/15の釜谷浜の天気は



大会当日の朝は怪しいけど、風は弱く波も低いんで、暑くもなく絶好のコンディションかと思われます


いいなぁ~

ウ・ラ・ヤ・マ・シ



結果論の「タラレバ」だけど、このスケジュールさえ違っていれば…


釜谷浜で大会に出られたし

ブロック大会の取材にも行けたし

福島大会で前回(一昨年前)初参戦してボ◯ズのリベンジを果たせたかも知れないし

遠路はるばる富山まで行かなかったかも知れないし


んで、ガリガリ君が当たらなかったかも知れないし…



ん?

やはりガリガリ君で運を使い果たてたん?



今から天気予報が変わるとは思えないんで、釜谷浜のキスマスターズは前日から撤収まで、フル取材しようかな~?


そうでもしないと


悔しいです(ザブングル加藤風)


ん?

ザブングルって解散したんだっけ?(笑)



でも、富山に行かなきゃ、島尾で凄い人達にお会い出来なかったし

釜谷浜で最終結果まで見届けることも出来なかったし

多忙を極めてたんで、少しは身体を休められそうな気もするし😅


良い方に考えるしかないっすね!



まさか

今から天気予報が急展開…

な〜んてことはないっすよね?


ハタして…