「修正」って何なん?

ググってみると…



「よくない点を改める」んすね

たぶん、正しい方向に変えるってことなんでしょうね


でも、この国の法律を作る連中の頭の中身は違うみたいですね~


自分達が生き残るために作り上げた、必要な金を集める方法を、堂々と胸を張って継続できる手段を、「正しい方向」に「修正」するんでしょうね(笑)


素晴らしいじゃありませんか!

何が正しいのかすら判断できていない(笑)

そんな人達に一票を投じる人達は、もっと凄いですよね(笑)


何とかならないんすかね?


オラはアホなんで、こんな理屈が通ることが全く理解することができましぇ〜ん

人として恥ずかしくないんすかね?🤭



キス釣りトーナメントで例えるなら、自分が勝ち残りたいがために、ルールの抜け道を探して不正を働いてきた連中と同じです(笑)

一般常識のない、自己保身で低レベルな発想ですよね~(笑)

普通の神経をしていたら、もう2度と人前に出られないと思うんじゃないでしょうか?

人として恥ずかしくないんすかね?🤭


もっとも、「修正案」としてルールを自分の利益や保身ために、穴だらけの変更ができるシステムそのものが間違っている気がします

ザルを通り越して「輪」(笑)
まやかし
形式だけ
パフォーマンス

ダメだこりゃ〜(いかりや長介風)


誰か本当の「修正」をしてくれないでしょうかねぇ~?

既存の野党なのかなぁ~?
擦り寄ってる「イシン」なんて組織もまた腐ってますね


いずれにしても、こんな連中を生き延ばしてしまったのは選挙なんすよね…

腐りきったシステム、政党に一票を投じてしまった人は、これを機に反省(=修正)しないと!

次の選挙に期待したいですね!

ハタして…