昨日は釜谷浜に出撃しました!

朝7:00にはトイレ🚻前に、秋田投魂会会長のM隊長、創設メンバーのJKさん(女子高生じゃないよ、ジャンケンキングだよ~)のお姿…


そして我が秋田投魂会は、今年が創設20年となる節目の年

そこに強力なキャラを持つ3名が新加入となりました!


画像の左から…
既にトーナメントで活躍しているテインさん
釜谷浜に腰を据えた釜谷浜の住人さん

キス釣り歴3年目(?)のプロ級竿師さん


誰もが知り、誰もがリスペクトし、誰からも愛される🥰M隊長
そして堂々たる表情のJKさん

ん?
JKさん、おデコ広くなってね?(笑)


新加入の3名は、お互いの年齢も近く若い(笑)ので、その濃いぃ〜キャラを活かして、口うるさいジジイ連中(オラだけ?)をなぎ倒すかも知れませんね〜🤭


そんなメンバーによる「2024釜谷浜初キス」狙いの様子はこちらからご覧下さい🙇
ツ抜けには届かなかったけど
良型キスは出なかったけど

皆さん半年以上ぶりのキスのアタリを堪能したようです!

あれっ?
誰か苦戦していた人が居ましたね~
もしかして目隠ししてる?

釜谷浜のダイワ「キスマスターズ」まで、あまり時間がありませんが、大会当日までに状況は良化して、いつもの「釣れる釜谷浜」になると思います!


ん?
オラの釣果っすか?

ピンギスばかり6匹で、まずはアタリを感じられてホッとしてます

やっとシン・スカイキャスターに、サーフでウロコを付けることができました(笑)
これで2週間後には安心して南下できますね〜


ジャパンのセミでは、ブロ友の鶴岡さ〜ふさんがファイナルの切符をゲットしてます!
おめでとうございます👏👏👏

1か月後には再び弓まで走る🚗💨みたい
頑張ってね~!


オラも老体にムチ打って、トーナメントを楽しもっと!