そういえば今日はアレをやってる日でしたね



オラは様々な理由でキャンセル入れたセミファイナルです


東北勢の3名様はどんな感じだったのかな?
まさか、とんでもない距離を移動して、釣れない大会だったとしたら…

後で様子を聞いてみよっと



さて、明日は休みです

爆風が少しは鎮まりそうなんで、練習しに行こうかと思ってます

ここ数年の釜谷浜にしては、釣れ始めるのが遅く、まだ釣果が聞こえてきてないんす…

風は落ちそうですが、波は少しありますね
きっとウネリみたいな感じっぽいと予想しております


ダイワ「キスマスターズ」釜谷浜まではあと4週間です
早く釣れてくれないと不安になりますよね😅

そんなオラは釜谷浜は仕事でキャンセル😫

代替として出陣予定の島尾までは…
えっ?

あと2週間しかないの?
来週末は出張&取材が入ってるし、練習できるのは明日しかないの?


もしも明日も釣れなきゃ、サーフでの感覚を取り戻せないまま、初体験の場所で、いきなりぶっ付け本番になるんすかぁ~

参りますね😮‍💨

今更、アタリ欲しさに港みたいな場所でやっても意味無いしなぁ〜

まぁ〜自然相手だから仕方ないっすね
明日、釜谷浜で頑張るしかないっすね

多点針仕掛けなんか扱えるんかな?
魚より自分を釣りそうな予感しかしません(笑)

ハタして…