「お前もその歳が来るんだよ」

「バカ野郎」


記者の質問にムキになる2階のジイさん…



見苦しい 



会見では書面を読むだけで、自分の口から自分の言葉を発することができないだけでなく、横に立たせたオッサンに代わりにコメントして貰うほどの、いわゆる「老化現象」が出ているのは明白でした


そして唯一(?)書面を見ずに前を向いて、自分の心を吐露したのが冒頭の言葉



見苦しい



もう要らないんじゃないっすか?



85歳のジイさん、確かに「昔取った杵柄」じゃないですが、未だにあの犯罪的政党集団の、権力の座の中心的な存在に居ると思ってるんでしょうか?



見苦しい



多分、2階のジイさんは…


SNSなんて意味は知らないでしょうね

スマホなんて知らないでしょうね

パソコンなんて触ったことないでしょうね

マイナカードなんか作ってないでしょうね



そんなジイさんに

「お前も…」「バカ野郎」


などと、睨まれながら呼ばれ、嬉しい現役世代は皆無でしょう(笑)



でもこんなジイさんを守らなければならない犯罪的集団、自民党っていったいどんな組織なんですかね(笑)


まだこんな反社会的政治家勢力を信じている人は目を覚まして欲しいですね



彼らが欲しいのは


権力の座

利権

ポスト


だから選挙で当選したいし、何期も当選しなければならない


だから金をバラ撒いて票を買い集める


その金は税金、パー券から搾取する


しかも申告もせず脱税…


何に使ったかは、票集めのための買収だから犯罪になるから話せない(笑)



アホらしくならりますね



まだ信じるのでしょうか?

この反社会的政治家勢力を…


そんな組織集団の長老は、市民に対して


「バカ野郎」


どちらが◯◯なんすかね


こうなるともう笑いを通り越して言葉も見つかりません



そろそろ一般市民も目を覚ましましょう

彼らは市民の生活など気にしてません


自分のことしか考えてませんから〜!

ざんね〜ん(ギター侍風)


😮‍💨😮‍💨😮‍💨