さて、朝の仕事を終えたオラは、テスト釣行の準備に入ります


行き先は青森県(笑)

画像には深浦が入ってませんが、ホッケがまだダメっぽいんでカットしました(笑)

あっ、八戸もカットされてます
八戸はトゲクリガニ&マコ&蕪島を堪能したんで、今回のテストには入れませんでした(笑)


それにしても、あらためて見ると青森県の地形って、素晴らしいですよね~

全方位に風裏があり、太平洋、日本海、津軽海峡、陸奥湾と、同じ魚でもそれぞれ狙い方、釣り方、仕掛けやエサの違いなんかが存在しますからね~


この数年、仕事で青森県を担当しているのも理由になりますが、秋田県内で釣りするよりも、青森県で釣りをしているほうが圧倒的に多くなってます(笑)


へば!
行ってくるはんで!
釣ってこねばまいねよ!

オラは青森県人かっ(笑)


よし、行くぞう!(吉幾三風)


ハタして…