秘書に任せておりました…

どんな経緯か知りません…

一切関わっておりません…

全く記憶にございません…



昔々、ロッキード事件とかリクルート事件とか金の延棒事件(笑)とかで、散々耳にした政治家のまやかしワードでした


それがダメ🙅だとして、あの政党が規制を考案したはずではなかったのか…?


セコいぞ世耕


ここまでしらばっくれると、憎たらしくてアホ臭いっすね(笑)


どこまで恥さらしをするんでしょうね?

どこまで逃げ切れると思ってるんでしょうね?


これでもまだあの政党を支持する連中が居るとなれば、いよいよ国民の意識に疑問を抱かざるを得ないですね(笑) 



多分、午後の西田の政倫審答弁で、全てが明白にされ、白日の下に曝されるような気がするんすけど、期待し過ぎでしょうか?


西田、頼む

人間としての誇りを示してくれ


ハタして…