やっと嬉しい本命を仕留めたオラですが、調子コイてウソを書いてました


スミマセン🙇


朝方になってから今年初のトゲクリガニを釣った訳ではなく、実は1投目で釣っていたんす


しかも順調に釣れたモンだから、有頂天になって鼻が伸びまくってました👺


以下、幾つかの画像を…










結局、画像にないのも含めたトータルの釣果は

トゲクリガニ 13杯
マコガレイ 3枚
マハゼ 14匹
ドンコ 4匹
アイナメ 1匹
マダコ 1杯
アナゴ 1本

刺身、茹で、蒸し、煮物、天ぷら、塩焼き、酢の物…

色んな食べ方が出来るのでメチャメチャ嬉しいですね〜

投げ釣り最高っす!
ルアーじゃこんなに多彩な魚は釣れませんからね〜(笑)


と、ドヤ顔をして2回戦にチャレンジしようと準備していたら…


何だかクラクラと目眩?😵‍💫

ジジイ倒れるん?

いやいや、地面が揺れてました

たいした震度ではありませんでしたが、地震はダメ🙅
さっさと撤収💦


また次の機会だすな!


カニ、やめらんないっす🎵

また行こうかと企んでいるオラですが何か?😁