大変お待たせしました!


バタバタしてしまって、約1ヶ月前に開催されていた「釣りフェスティバルin横浜」における、伊藤幸一&大野正浩の両トップトーナメンター2人によるトークショーの取材を、釣り東北Webの【投げ釣り専科】でまとめてアップしました!

 


あんだけ大規模な「フェスティバル」の中で、唯一の投げ釣りトークでした


投げ釣りフリークの皆様、頑張って参りましょう!

トークショーの内容は、トーナメンターの皆様なら当たり前のように受け止めるかも知れませんが、スキルを「チラ見」程度に話してくれた感じで、キス釣りにはもっと奥深い世界がありますからね~


このお二人をフィールドテスターにセレクトしてくれた山豊テグスさんに感謝っす!

大野さんからはこのステッカーを頂きました!

大野さんありがと〜!

伊藤さんもステッカー作って新潟で配ってたみたいですね

次回お会いしたらオネダリしようかなぁ~(笑)