ショックです

Mリーグ「セガサミーフェニックス」の「お父ちゃん」「大魔神の系譜」近藤誠一

 

来季から選手を降りるみたいです 


サウスポーで独特の内回し、高打点を叩き出す近藤誠一…

勇退の理由はコンディションの維持が難しいことを挙げてました

でも魚谷侑未、茅森早香、東城りおの3人娘とは離れ難いのか、監督としてチームに残るみたいです


あの打ち方がMリーグで見られなくなるのは寂しいですが、「大魔神の系譜」は3人娘が引き継いでくれるでしょうね!


そして誰が新加入するかも楽しみです
若いヤツだったら、あの3人娘のシモベになりそうっすね…(笑)



実は近藤誠一とオラは同い年(笑)

確かに還暦間近のオッサン(ジジイとも呼ぶ)は、一旦疲れるとなかなか抜けなくて、ベストコンディションを作るためには完全休養しないといけないっすからね~

だから勇退する気持ちも分からなくもないですけど、「まだやれる」という気持ちと「チームに迷惑を掛けたくない」という気持ちが交錯していたんでしょうか…


近藤選手、お疲れ様でした
そしてありがとうございました

近藤監督、優勝目指して頑張って下さい!