日本サーフキャスティング連盟から、今年のNSCF杯のスケジュールが公式発表されてますね~


併せて本部及び各協会の組織と役員の皆様も紹介されてました


特に東北エリアでは数少ないキス釣りトーナメントですので、宮城(雫石協会長)、山形(小松協会長)、福島(和田協会長)のご尽力には感謝しかありません🙇

今年もまた楽しい大会の開催を宜しくお願い致します!


この大会は協会員はもちろんのこと、会員じゃない一般の方も参加も気軽に参加できます

キスの投げ釣りに興味のある人、腕に自信のある人、スキルアップを目指す人、そしてなによりキスの投げ釣りを愛する人は、遠慮せず奮って参加してみて下さい!

もしかすると前夜祭?で、濃ぃ〜いキャラの選手達との親睦を楽しめるかも…😁
むしろそっちのほうが目的で、毎年参加している人が多いとか…(笑)


今年は全国決勝大会(たぶん大磯?)でも泊まりがけで前夜祭が盛大に開催されるとのこと
勝ち上がれたら全国各地の名手の皆様と交流することめ出来て、嬉しい限りですよね~😋


また今年の目標が出来ましたね~

今から楽しみっす🎵


あっ
オラは山形協会員だった…(笑)

山形の銘酒…じゃなく盟主&名手の皆様、宜しくお願い致します🙇