延期になっていた、キスマスターズBブロック大会の結果が、ダイワさんのHPにアップされてましたね~


物凄い爆釣大会だったようですが、その場も知らない立場で勝手に想像するに…
多点針仕掛けを絡み無くキャストしてトラブルなく引く技術、そして手返し良く集中して釣りを続ける事が求められたんじゃないかと思います

そんな中で優勝したのは古牧チャンプ❗
さっすが~っすね~
おめでとうございます👏👏👏

昨年の準決勝でマンツーマン審判をさせていただいたご縁もあって、メチャメチャ気になってました
あの時は審判をしながら背後霊のようにガン見ていましたが、持ち前の遠投力に加えて手返しも早いし、穴が見つからないイメージでした

だから今回も「やはり」という感じですね~


また、昨年のファイナル予選リーグで直接対戦させていただき、実力で叩きのめされた館野さん、夜の部屋呑みミーティングで延々とお話しさせていただき盛り上がった和田さん&チョリソーさんも、2年連続のファイナル進出を決めていらっしゃいます

いいな~
鹿児島でまた宴会ですね~🍶🥂🍺💥🍺
うらやましいっす😍😻😋

合計で8名のファイナリストの皆様、おめでとうございます👏👏👏


残るブロック大会は…
7/27  Cブロック大会(弓ヶ浜)から3名
8/24  Aブロック大会(村松浜)から3名

これに待ち構えているシードの駒澤さんと妹尾さんの2名を加えて、今年の全国大会が開催されるんすね~


去年は黒田さんの辞退によって、オラは超ウルトラギガマックスラッキーな繰り上げ当選での出場でした(笑)

今年のAブロック大会は、富山・新潟・秋田、それぞれの大会を勝ち抜いた選手も非常に濃い~ぃメンバーばかりですし、更には、シードを持っている神奈川・茨城・新潟のツワモノの皆様…

昨年以上に実力を問われる、狭く険しく厳しいブロック大会になることは確実です

大会まであと約1ヶ月半…
ぬかり無く準備をし、悔い無き闘いを挑み、全力を尽くして参ります❗

鹿児島…
行きてぇ~🍺💥🍺✈️

東シナ海のキス…
釣りてぇ~🐡

柄にもなく徐々に緊張して参りました…😅
ブログを打ちながら、オラのか弱いハートはバクバクしてます…💓😍💓(笑)