ブログを更新していない間にネタが貯まってきましたが、とりあえず1番新鮮なネタを(笑)

 

GW後半は新幹線の撮影で那須塩原付近と浦佐付近に行く予定でした。

しかし、都合が悪くなり、上越新幹線のみの撮影に変更。

5/4の午後に出発して5/5の夜に帰宅するという結構ハードな日程でしたが。

と、いう事で、乗ったり撮ったりしてきました。

 

 

 

現美新幹線に乗ってみての感想。

多くの乗客の皆さんは車内でひっきりなしにカメラやスマホで写真を撮ってましたが、乗車した記念に撮ってるというより、インスタ映えする写真を撮っているというような印象でした(笑)

私も何枚かはインスタ映えしてそうな写真は撮りましたが(笑)

あと、車内を自由に回る事が出来るのは良いですね。

私はアートに全く興味がありませんが、2枚目の写真の荒神明香さんの作品が気に入り、乗車中は殆ど荒神さんの作品が展示してある15号車にいました。

 

撮影ですが現美新幹線は3回撮れたし、撮れないと思っていたPPも1本撮れたので、行って良かったです。

 

現美は乗ったから、次はとれゆに乗りたいですね(^^;