なんだか毎日イライラする…このイライラなんとかならないかなぁ~?って感じた方、この講座では、イライラの原因を知り手放すことができます。

それには、効果的な魔法の質問に答えていきます。

すると、自分の中にある答えを引き出していけます。

参加者みなさんでシェアして深めていけます。

 

そんな素敵な講座、魔法の質問キッズインストラクターの藤本具子さんによる「イライラしない私になる魔法の質問」がコミュニティーサロンクローバーで再び開催されます!

 

前回の参加者さんのご感想です。。。

『日常生活の中でイライラしてしまうことがある自分が嫌でした。

でも今回この講座を受講させていただき、そんな自分も大事にしていいんだと思えるようになりました。

ただ「質問」に答えていくだけですが、最後にはイライラに対する自分の答えを出すことができ、スッキリしました。素敵な時間をありがとうございました!!』

 

 

対象はどなたでもオッケー!!

お子さんと一緒の参加も大歓迎です!!

 

 


日 時:223日(火)10時半~12時半

料 金:1,300円(飲み物代・サロン利用料込)

持ち物:筆記用具

講 師:

一般財団法人しつもん財団認定

魔法の質問キッズインストラクター 藤本具子さん

定 員:4~10組程度

場 所:

コミュニティーサロン クローバー 連絡先:要申込 833-8104