今までツイッター(X)に画像を投稿していましたが、垢バン食らい画像が全部消えてしまったので、これからは使っていなかったアメブロを復活させていこうと思います

 

さて、今回は秋田和洋女子の体育着を紹介します

売ってくれた女の子ありがとうございました^^

今回の買い取りは長袖と長ズボン4000円

半ズボン1000円の合計5000円です

 

ハーフパンツ

ヴィクトリーのST217-88モデルにAKITA WAYOのロゴを入れた物です

紺色でサイドに白色の1本ラインがあります

ポケットは両サイドではなく右お尻に1ヵ所

両脚のセンタープレス有り

ネーム刺繍は無く、お尻ポケット内のネームタグに手書きする形式です

 

 

長袖

ヴィクトリーのSA588-50モデルの左胸に秋田和洋の刺繍を施した物
白色でサイドには紺色の1本ラインがあります
裾の部分とチャック部分も紺色でツートンカラーになっています
身頃が白色なので汚れが目立つかもしれません
この子のは胸元に赤色の汚れがあるものの全体的には綺麗です
体育着の上着はハーフチャックが多いですが、こちらはフルチャック
デザインは流石に現代から見るともう古いですが私立の体育着っぽいですね
 

長ズボン

 
ヴィクトリーの体育着ですが、モデルが消えていて不明
紺色のストレートパンツでサイドに白色の1本ラインがあります
両脚のセンタープレス有り
 
 
 
和洋女子の体育着の買い取り依頼は久しぶりでした
売ってくれた〇〇〇 〇〇ちゃんありがとうございました^^