おはようございます照れ


お疲れ様ですコーヒーピンクドーナツ


今日も…恐怖と闘う雇われの身の…私アセアセ


理美容室は…


美容師ハサミ理容師ハサミ


完全に…


濃厚接触ですからっ笑い泣き


お客様も。怖いかもですけど…


お客様を、不安にさせないように…


雇われの身の私は、努力していますおーっ!


自分で。出来ることは、本当に…

やってますアセアセ


自分専用のアルコール消毒液シャンプー

除菌剤シャンプーファブリーズシャンプー


アルコールハンドジェルシャンプー


首からぶら下げるタイプも…つけてますグラサン


それでも…

     不安でしかないビックリマークビックリマーク



段々…ストレスがたまりますチーン


普段よりも…コロナ影響で…


緊張感が…結構あり…負担がえーん


ですから…


コロナストレスゲロー滝汗ゲロー


だって…濃厚接触ですから滝汗


でも…働かないとあせるあせる


生活が…

     支払いが…


困難になるって事になりますよあせるあせるゲッソリ


多分…身体が、健康な人は…


重症化しないかもですがあせる笑い泣き


私は、血圧も高い…

血管詰まったこともあり…


肺にも血栓があった人で…


リスクが、高いチーン



重症化するかもビックリマークビックリマークゲホゲホチーンゲホゲホチーン


そんな風に思ってしまってますガーン


子供の授業料や、教材費も…支払いがあるしゲッソリ


学校への積み立て金も…ガーン


借金をする身にもあり…


うちは…とりあえず的に、やっと学校がコロナで、休みになりました滝汗


コロナ感染者が、近くて出たのに…学校に行っていたので…


これまた滝汗

親としては…不安アセアセ


「大切なお子様を預かるわけですからビックリマークビックリマーク

上差し

先生が、言ってましたけど…


普通に、学校に行って…小学校 中学校 高校も、休みなのに…アセアセ


なんで休みじゃないの?

と…なりました笑い泣き


ズサンすぎるガーン


自分で、できるコロナ対策をして…


恐怖と戦いながら…


頑張っていかねばゲホゲホビックリマークと…思いました目ハサミ