こんばんは照れ


久々に…何だこいつムキーと…なってしまいましたムキーッ


志村けんさんの、死去


コロナウィルスは、やはり怖いゲホゲホ


志村けんさんが、亡くなり…えーん


ネットを見ていたら…


YouTubeがあり…私のまったく知らない人でしたけど…


見たら…


上差し

遠藤チャンネル


こいつが…すげぇーことを、YouTubeで、言ってましたムキー


亡くなる前に、志村けんさんに


相当な

上から目線ムキー


こんな人が…YouTubeで、あんな事を言って…


恥ずかしくないのか!?


早稲田大学卒業だとか…

謎のプロフが、あり…


クズ野郎!

と…思いました。


コロナウィルスで…みんなピリピリしているのに…


遠藤チャンネルさんだって、コロナウィルスに、かかる可能性もあるのに…



私も、可能性はある…


コロナウィルスで、志村けんは、また売れ出す!


とかの…内容!メラメラ爆弾メラメラ爆弾


志村けんに、なりたいですか?

なりたくない!

とか…


私は…

あんたみたいには、なりたくないビックリマークムキーッ


ともかく…ひどいぐすんぐすんぐすん


遠藤チャンネルを見た人は、私でなくても…


怒ってましたムキーッ


人間として…かなりまずい分類だと思いました。