おはようこざいます照れ


今朝の秋田は寒すぎましたガーン

理美容室で…鼻毛脱毛をしました照れ

初めての鼻毛脱毛ウシシ
何故か私は、ドキドキより…ワクワクの方が大きくて…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「痛くて…二度とやりたく無いビックリマーク
「ちょっと…アセアセ
と…いう話は聞いていましたが…

逆に…どんだけ痛いんだろうはてなマークおねがい 状態ゲラゲラ

アップ
こちらを使用キラキラ
ワックスなので…温める機械て溶かしてから…デレデレ
アップ
専用のプラスチックの棒に…おねがい
宇宙人くん三角柱な感じになるようにワックスがつくようになってます照れ

これを鼻の穴に差し込むのですポーン

右から差し込んでもらいましたキラキラ

キラキラ両方の鼻の穴に入れてる人がお願い
私も是非とも…2つ一気にやってみたい…照れキラキラ

お願いをして…差し込んでもらいましたお願い

左→2本目は…何故か…
「熱いあせる笑い泣きメラメラメラメラメラメラ
熱すぎてメラメラメラメラメラメラ左目から涙…笑い泣き
でも…すぐにおさまりましたウシシ

上矢印
私ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あまりにも…リアルに鼻の穴にワックスを入れている姿は…失礼すぎると思い…笑い泣き

B612を使い加工しました笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ

2〜3分位放置…照れ

「固まったので…抜きますビックリマーク
と…言われ…

痛いんだろうなっあせると…思っていたらあせる

私の場合は…痛く無かったです照れ

しかも…普通に抜けてました照れ

私の鼻毛の抜けた量的には…

そんなに…沢山の方では無いらしくグラサン

女性でも…沢山抜ける人は居るし、男性だと…
もっと凄いあせる      らしいです笑い泣き

デートドキドキの時に、彼氏や彼女の鼻から…

鼻毛が飛び出てたら笑い泣きゲラゲラ笑い泣き

お友達にも…まれに…はてなマークアセアセはてなマーク

鼻毛が…飛び出してる人がいますゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ

「鼻毛出てるよビックリマークゲラゲラ」と、言えるくらい親しい人には言えますけど…笑い泣き

言えない人には…言わないので笑い泣き
ずっと…鼻毛出してるんだろうなってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

思ってしまう私…笑い泣き

美容に興味が無い方は…鼻毛の身だしなみまで…
チェックしないかもですおーっ!

〇〇君   〇〇ちゃん   〇〇さん…
「鼻毛出てるビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」と…言われないように…
しよーっとビックリマークキラキラ照れ