お知らせ | 秋田犬 リキの物語

お知らせ

5年前、、、

ブログ更新を突然やめてしまい

多くの方にメールや電話をいただいたにも関わらず

こんなにも長い時間が経過してしまいました。




楽しみにしていてくださった方もいたのに

本当にごめんなさい。




リキは現在9歳になりました。

アリスにいたっては18歳になります。

高齢になったリキやアリスと過ごす時間は

今まで共に過ごしてきた時間よりも確実に少なくなりました。



こんな私ですので

またいつまで続けられるかわかりませんが

このこたちと過ごせる時間をまた記録していきたいと思います。



ただしライフスタイルもだいぶかわり

前以上に超多忙にすごしております。

以前のように毎日のようにの更新はおそらくできません。

月に一度、、、、なんてこともあるかもしれませんあせる

気長にお付き合いいただければ幸いです。


よろしくおねがいいたします。




リキママ




新しいブログ ←クリック