今回もむらさきが担当させてもらいます合格


早い出番ですねー



さてさて、そういう訳で


第8回は『サマーパーティー』でしたアップ



サマーパーティって何したっけ?


そう、君たちみんなが作ってくれたスライドを使ってゲームの発表をしてもらいました!!



リハーサルで一生懸命確認してたよね(笑)



秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-09第8回  4




そんなゲームは


アハ体験


異世界からの脱出


動体視力ゲーム


パズル


引っ越し大作戦!


BINGO!



でした。

回によっては、GAさんが賞品用意してくれてたね!



秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-09第8回  20


個人的にはBIGブラックサ☆ダー持ってるお兄さんから奪おうとか、そうじゃないとか・・・




でも、皆楽しそうな笑顔で発表できてたね!

ちょっと緊張してる人もいたけれど

無事終えることができました( ´艸`)晴れ


秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-09第8回  9


時々GAさんや講師さんの発表も見て参考になったよね!

今回の発表が今度、プレゼンをするときの役に立つハズだよо(ж>▽<)y ☆




今回配布した、『つくってあそぼう』も利用してみてねかに座

講座の時にすでに利用して、オリジナルゲームを作ってきた人もいたので


君たちにもできるんです!!



できるといえば?


そうそう、皆勤賞

第8回目まで毎週出てくれた皆には、マグカップがありましたね!!


秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-09第8回  16


週末に大量に買いに行ったらしいです。

凄いですねー

どのくらいの人が皆勤賞でしたか?

ちなみに、講座の回数は週に11回ですヽ(゚◇゚ )ノ

計算してみてね♪






そうそう

今週も変わったGAさんや講師さんがいましたね!



月曜日は甚平でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-09第8回  17


カッコイイじゃないか!

皆も夏には夏らしい格好してみてはいかがでしょう?

祭りとかもあるので、浴衣などもグッド!




他には?

あまり見掛けなかったよ………ね?



((((((ノ゚⊿゚)ノ


秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-09第8回  19



う、うま?半獣?笑


ということで、パフォーマンスにもすぐれてる回だったのでは?


その他のパフォーマンスと言えば

写真で思い出を流してくれた講師さんもいましたねヘ(゚∀゚*)ノ



秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-09第8回  2


ホロリと涙ものだと、私は思いました。

寂しいですね…

あー、あのメンバーとはお別れか





そんなことないです!



君たちは友達なんだから( ̄▽+ ̄*)

というのもありますが





PC講座は二期もありますクローバー


後期の授業が決まり次第、連絡がいくはずです。


二期は自分のPCをもっと使いこなそう!という訳で

自分のパソコンのカスタマイズやフリーソフトについて

そして、大学生には不可欠なプレゼン!

内容盛りだくさんなので、待っててねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


詳しいことは配布資料にも載ってるので、たまにPC講座ファイルを見直してみてください。



そんなこんなで


一期はお疲れさまでした(。・ω・)ノ゙