「く○ねこや○と」のおじさんに下の名前で呼ばれるようになりました。


パンダちゃんですパンダ



徐々に仲良くなっていくんですよ~(笑)


パンダちゃんがどんな格好で荷物を受け取っても

素敵スマイルで


「休んでたとこごめんねー」


って言ってくれるんです。

いい人だー。




さて。

最近PC講座ではスタッフで飲み会を開きました!!

残念ながら全員出席とはいきませんでしたが。


みんな結構飲んだようですね。


いろいろありましたが詳しく記載するわけにもいかないので

気になる人は直接PC講座スタッフへ(笑)


みなさんのGAもお酒を飲むと人が変わるかも…


気が向いたら誰かが飲み会の様子を書いてくれるかもしれませんね。


ちなみにパンダちゃんはお酒なんて飲む動物じゃないんで飲みません。



…嘘です。




みなさんも20歳になったらお酒を飲まなければならない機会があると思いますが


自分の限界は把握しておきましょう!


無理しないことが一番ですね。



こうやってスタッフ同士もコミュニケーションをとっています!

おかげで秋大PC講座スタッフは仲良しこよしです!!


もう1期の講座を終えた受講生もいますが

同じ班だった友達といつまでも仲良しで!