そろそろ部屋の掃除をしないといけないような状態になってきました


パンダちゃんですパンダ



いっつもなんですが


ゴミの日


って自信ないんですよね。


ゴミもってゴミ捨て場に行くまで


「今日このゴミの日じゃなかったらどうしよう…」


ってすっごく不安になるんですよ。


今のところ間違えたことはないですがきっとそのうちやらかすんだろうな。




部屋の掃除をするとすごくゴミが出るんですよ。


いらないプリントとか

なぜかたくさんもらったパンフレットとか


皆さんは講義でもらったプリントとかノートとかちゃんと保管してありますか?


私はほぼとっておいてるんですが。


将来絶対使わないようなノートとかってやっぱり捨てるべきなのかな…


とりあえず4年生まではとっておこう。




一人暮らしのみなさん。


お掃除は計画的・定期的に。


可燃ゴミの前日がベストだと思います。