どーも(^∇^)

PC講座スタッフの「あ〇〇っち」ですビックリマーク

今回、新たにブログメンバーに加わったのでよろしくー(°∀°)b



さて、PC講座も第5回まで終了しました!!

何故か先週の講座はスーツを着たスタッフが多かったですねー笑

第5回は「自己アピール」ということで、GW3つの盛りだくさんの内容でした。。。

ほめほめゲーム難しかったねーあせる

面接では採用をもらえてた人が多かったですね!

そういえば、スタッフも面接してましたねー笑↓↓↓

秋大PCコーザ ブログ 2009 主人公は俺だ!-スタッフも面接??



そうそう、5回目講座のPPの動画をコメントの最後に載せておきました!!

受講生のみなさんは、これを見て復習等に使ってもらえるとうれしいなー(‐^▽^‐)



さてさて、今週から第6回講座が始まります!!

第6回のテーマはズバリPower Pointです!!

第6~8回目は連動企画になってます!

今週は連動企画の1回目ということで、受講生のみなさんにはなるべく休まず講座に来てもらいたいと思います!!!

それでは、6回目講座でお会いしましょーパー