こんにちわ~遠藤ですわんわん




暖かくなりましたね~晴れ




春ですね~桜




先日、お彼岸ということもあり

帰省しお墓参りに行ってきました車




春休みで甥っ子たちも遊びに来ていたので

その足でフラワーパークに行ってきましたチューリップ赤

甥っ子たちは花より遊具でしたけどねあせる








これもチューリップなんですね目





今から一週間ほど前だったので桜もまだ咲いていなくて

風が強く寒かったのですが

ほかのいろんな花は咲いていてキレイでしたよニコニコ





実家から自宅へ戻るとき・・・

3連休最終日の高速は・・・










こんな状態ドクロ





1時間半くらいのところ・・・

倍の時間がかかってしまいましたダウンダウンダウン





でも楽しい休日でしたアップアップアップ