私たちが参入しているのは

3x3の国内リーグ「S.league」。

2023-2024シーズンの途中に

「3XS(トライクロス)」と名称変更となり

残すところFINALの1日となった🐕

※3/23(土)ららぽーとTOKYO BAY


そして本日、来季参入チームの発表となりました!

私たちI.N.U.AKITAはdivision2で来季も参入

させてもらいます🐕🔥


チーム発足から一年。

秋田に移住してもうすぐ1年だ。

裸ん坊のまま走り続けた一年でした。

わからないことが何なのかもわからない日々。

それでも叶えたいことを伝え続けて

いろいろな方に助けられ、応援してもらった。


そしてまた来季も戦えるステージに

立たせてもらえる状況になりました。

スポンサーの皆様、応援してくれる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


日々考えて、工夫して、行動して

応援してよかった‼️と思ってもらえる

チーム活動をするぞ🔥


コンパクトなスポーツで

サッカーやバスケやラグビーとは違った

スタイルのスポーツ支援を実現するぞ‼️


ボロボロの私たちの背中やお尻を

しっかり叩いてくれたオーナー🔥

ここからの1年で

少しでも成長した姿を見せられるようにしたい🔥


どんな時も笑顔でマイペースにそばに

居続けてくれた長男!

1番大変な時に我が家の天使として私たちのところに

きてくれた長女!

2人がいたからがんばれたよ♡


来季参入が決まり、少し振り返りたくなった

1日でした☺️


感謝🙏✨