うう。昨日の傷痕が生々しい驚き

工事現場だと思うようにした。 



復旧までどれくらいかなあ。



昨日は看護師さんがガーゼと

医療用テープできれいに始末して

くれたけど、自分では難しい。 

あんまりささっと巻いてくれたから

何とも思わず。さすがプロの技だ~




医療用テープ買わないとダメかな。

歩くとちと痛い😖💥

仕事大丈夫か?







本日は晴天なりた空港なれど風つよ。
湿度低そう。



木枯し紋次郎だよ!←古い……




あっしには関わりのねぇことでござんす


カッチョいい♥️毎週観てたよお
♪ど~こかで~
だ~れかが~
きいっとまあって~いてくれる~




小学生ながら惚れたぜ紋次郎飛び出すハート










夕べはボクシングボクシング映画
ラッセル・クロウなのに見逃してた

シンデレラマン
たぶん、タイトルで見なかった。


1920年代から30年代に活躍した

ジェームス・ブラドック

知らなかった❗



結末を知らないから緊張して。

子どもたちと奥さん役がめちゃ

可愛いくて素敵❗







さあ。仕事。指先の工事のことは一応、上司に報告してからだなぁ。

行くんだジョーボクシングパーパーパー