「Designed Name」行ってきましたよ。 | 秋田のカフェ専門フリーペーパー「pot」のブログ

「Designed Name」行ってきましたよ。

こんにちは。編集長ですLindberg
春風にびゅんびゅん吹かれながら、
本日より開催の“Designed Name”という展示会へお出かけしてきましたよ。
pot4号から連載が始まった、「書のレッスン」でお世話になっている
fu-de-signの代表、佐藤佳奈さんによる名前に特化した展示会です筆
$秋田のカフェ専門フリーペーパー「pot」のブログ
名前によって、違うのはもちろんのことですが
同じ名前でも、こめられた想いをくみ取って、表現して。
十人十色、その人それぞれへの表現があるんだなぁと
ひとつひとつじっくりと観てきました。
佳奈さんのあたたかい思いやりのこころであふれてますよ。
$秋田のカフェ専門フリーペーパー「pot」のブログ

いつか私の名前も書いて欲しいなぁお花

ナガハマコーヒー御野場店にて、4月9日(月)~15日(日)まで。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいねmoimoi