Girls a go go !!! | 秋田のカフェ専門フリーペーパー「pot」のブログ

Girls a go go !!!

 こんばんは。

前回のブログで偉そうに健康のことを書いた自分こそがダウンしてしまいました。。。

お恥ずかしい限りです。。。

 
 本日、メンバー同士の試食会が行われました。

皆さんが短い時間で苦心して作り上げたメニューを頂くことができました!

あと数日で各々が微修正を加えてそれぞれのオープンを迎えます。


 カフェのオープンなどという、初めての経験が間近に迫っている為か、

メンバー達は少しだけナーバスになっているようです。

でも、そんなことは当たり前。

「初めて」は誰でも通る道で、怖いし不安なものです。

そんなマイナスに目を向けるよりも、このちょっと不安な時代に

リスクを取りながらも夢や希望を抱いてチャレンジを決意した自分を誇ってもいいかと思いますよ!


 愛すべき彼女達の良いスタートを心より祈るばかりです。