こんばんは~☆彡

あきたベビーピンク ささきさちこですハロウィン

 

 

今週 アロマクラフトレッスンしますパー

内容は

「ママと赤ちゃんの保湿クリーム」

11月17日  10:30~11:40  

セリオンプラザ2階

 

いつもベビーマッサージで使う

スイートアーモンドオイルをたっぷり使い、

体温で溶けるほどの柔らかなクリームを作ります。

この時期 欠かせない保湿クリームウインク お気に入りのアロマオイルを一滴ラブラブというのも素敵ですおねがい

一緒に手作りしましょう。

 

作った後はみんなで乾燥の気になるところにうさぎのぬいぐるみぬりぬりクローバー

赤ちゃんのお肌のことなどお話ししながら

ゆったりとした時間を過ごしましょうハイハイ

 

あと2組様入れますコスモス

 

DMからでもOKです。

 

 

友だち追加