こんにちは(^^)/

あきたベビーピンク ささきさちこです。

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね笑い泣き

久しぶりに遠出をした方も多かったのではないでしょうか。

我が家はバスケ練習や試合が続きましたが、

最終日の昨日は家族みんなFREEという貴重な時間をBBQと国花苑で過ごしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

娘たちとパワーチャージしたのでアップ

今日から5月を駆け抜けたいと思いまーすチョキ

 

5月の土日はもう予定がパンパン!です笑

中止の連絡が入らないといいなぁ。。。

 

 

 

今週は久しぶりに

スタジオアリス イオンモール御所野店さんにお伺いします音譜

赤ちゃんと「ベビーマッサージ」にお出かけしませんか??

会場でお待ちしています☆

 

そしてまだまだレッスンのお申込み受付中ですビックリマーク

 

★ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガレッスン★

ママと一緒に楽しい時間♪ベビークラス
★5月25日(水) 午前10:15~  残席あります。

会場 センタース3階 和室(お申込み後に詳しい住所お伝えしています) 


対象 生後2カ月~1歳までのお子さんと保護者

持ち物 バスタオル・ママとお子さんの水分補給できるもの

料金 1100円

 

 

パンダランチ付き☆ チャイルドヨガレッスン流れ星

5月30日(月) 10:30~13:00

会場 桜・大NING

対象 生後8か月~2歳頃までのお子さんとお母さん。

 

内容 10:30~11:30 チャイルドヨガレッスン・絵本・手遊びなど。

    11:30~13:00 ランチ会

料金 2200円 ランチ代込み

     離乳食 +350円  お子さまランチ +550円

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お申込み゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お友達追加 よろしくお願いいたします。

オーナメントお申し込みはline@のトークからが便利ですオーナメント

 

定員になり次第 締め切ります。

ベビーピンク 初めての親子さんもニコニコ遊びにきてね~('-^*)/