今週は

三女のお誕生日🎂ありました🎉🎉

🙌お誕生日おめでとう🎊


時間を見つけて

久しぶりに動物園に行ったり

もちもちソフト🍦食べたり

(↑お店知りたい方は聞いてねー☆)

2人時間を過ごしました✨




大会中止が相次ぎ、、

3姉妹の休みが合いおねがい

久しぶりに女子旅!!笑


旅って言っても近場ね😅




↑小学生を追う中学生。。笑



小学低学年のときまでは

週末いつも一緒だったのにね。


だんだんとそれぞれに時間が合わなくなってくるんだね。




月曜のお集まりのご案内ですニコニコ

身体を動かしたいママも歓迎です!

お申込みまだ間に合いまーすウインク
🕊ママと一緒♫セリオンプラザ
プチチャイルドクラス
5月24日*6月7日 10:15〜
会場 セリオンプラザ2階
内容 手遊び、絵本、チャイルドヨガ、ママストレッチ。
ママも動きやすい服装でお越しください。
料金 1000円



【イベント】

お散歩撮影会in国花苑

残席1ですビックリマークビックリマーク

6月2日 10時〜


LINE@でお申込みくださいアップ