こんばんは☆
あきたベビーピンク ささきさちこです流れ星

 

また寒い日続いていますね雪だるま

体調を崩しているお友達やママたち お大事にしてくださいねチョコ早く良くなりますように流れ星

 

イヤタカスクールのお友達たちですニコニコ

鏡に向かってポーズをとり始めるとにっこにこウインク

自分の顔やママの顔、自分と違う顔などもうしっかりわかっていますよね。

私の相棒うさぎクッキーのお人形も。

目つぶしのターゲットです。笑

 

こちらの

イヤタカカルチャースクールにて

4月スタートの
クローバープチチャイルドヨガ・マッサージ
(8か月~就園前のお子さんとママ)
クローバーベビーマッサージ・ヨガ
(生後2ヶ月~1歳頃のお子さんとママ)
2つのクラスで体験会を開催しますウインク
 
 
流れ星3月31日(火)
10時~  ベビーマッサージと赤ちゃんヨガ
流れ星4月3日(金)
10時~ プチチャイルドヨガ・マッサージ
 
会場 イヤタカカルチャースクール
秋田市中通
 
4月から新しいお友達も作って
赤ちゃんとの時間を一緒に
楽しみましょうウインク

 

 

そしてこちらも4月スタートクラスですパー

流れ星3月26日 お試し体験会

10時~ すこやか赤ちゃんヨガとベビーマッサージ

会場 あきた文化保健センター (秋田市中通)

 

音譜赤ちゃんヨガとママストレッチ乙女のトキメキ

4月~6月 全4回レッスンです。(4/16,4/30,5/7,6/18)

こちらは体験会ありませんが、日ごろの運動不足解消間違いなし!のレッスンですニコニコ音譜


お気軽にお問い合わせください☆↓